Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>








qrcode





相田みつを TV
お天気は?
いま 何時?
ゆるりが、日々思った事、感じた事、雑記ですね・・




| 2008.09.04 Thursday | - | - |

放置放置放置〜
10:16
いや、どんだけ放置か??
今ブログ確認してビックリどんっ

いやいや・・ハロワ行ったり面接行ったり

今は経歴書とかが必要だとわかったり・・

結構忙しかったです。

恋愛の方も失恋したけど復縁したりラブ

何かと忙しいのに病状はあんまりよくなんないってのが・・

どうなの?って感じですが・・

1つ絶対こりゃ受かんないやって返りに履歴書買って帰った
翌日、1次通過ですって連絡があって・・
うっそぉぉぉぉん

なんたって無理と決め付けて資料ごとゴミ箱に(゚Д゚)クワッ

慌てて拾いました。

よかった・・その日ゴミの日じゃなくて汗

ただ・・仕事内容が結構ハード・・・

出来るのか?私に?

ニ次選考会がまだあるので・・・

その時はもっと詳細に教えてくれるらしいが・・・

無理だったら辞退しよう。

やっぱり心の関係が1番大切だからな。

とりあえず・・頑張ってみるだけみます!!

| 2008.09.04 Thursday | 暮らし | comments(13) |

ご無沙汰してました (汗)
20:08
いやー (*^▽^*)ゞ
お久しぶりです。

病状は相変わらずです(´∇`)ケラケラ

でも仕事は明日でお終いですチョキ

大変だったですが・・

みんな辞めるとわかったら・・泣いてくれる人までいてあせあせ

あぁ、私も少しは役に立っていたんだなぁって自信がつきましたかわいい

辞めたら、2ヶ月以内には仕事探さなくっちゃです汗

でも少しのんびりしますラブ


あと・・彼氏みたいの(笑)出来ました。

どういう展開になるのか楽しみですが・・

続かないかもな(笑)

| 2008.08.18 Monday | 暮らし | comments(0) |

今日はお休み(・∀・)スンスンスーン♪
14:21
今日はお休み。
でもやる事盛り沢山汗
天気もいいしで、先ずは布団干して、急に暑くなったから
衣替えして・・銀行行って、薬局行って、買い物して
ぜぇぜぇ・・

帰って来て、カップうどん食べて、速攻で掃除機かけて
布団取り込んで・・・

前の彼に・・多分最後と思われるメールを書いたたらーっ

これをちゃんと履行してくれさえすれば、もう完全ノータッチかわいい
もう不必要にドキドキする事もなくなる・・・

実は昨日なんか神経症の薬、増量するほどドキドキしちゃって・・
もう早くこれを終わらせなければって・・

どんだけぇぇぇぇぇぇ〜 あせあせ

普通別れたら、自分から率先してする事だと思う事を
私が出向いて調べて報告して、どうですか?なんて・・
変!!
・・が言えないたらーっ

彼は別れた事にトラウマがあるという・・
私は別れた後の彼の行動にトラウマがある・・

まぁ、これで済めば・・
終わりよければすべてよし!!って事で(笑)


皆様はGWですね〜。
私は全然関係なく、いつもどおりです[:がく〜:]
寒暖が激しいので、風邪でけはひかないようにしなくっちゃ。


あと!!
ちょっとダイエットします(公言)(゚Д゚)クワッ
衣替えしてたら3本・・キッツイズボンが・・・・
Σ( ̄□ ̄;)ガガガガビーーン!
でも明日から(爆)
でも決行します!!
まず腹回りからダイエットラブ
2キロ痩せます(`0´)ノ オウ!
頑張れ!!自分!!

| 2008.05.01 Thursday | 暮らし | comments(0) |

私の癒し
11:53
JUGEMテーマ:セキセイインコ




私の癒しインコちゃんラブ
小さい頃は、動物を飼う事は禁止だったんだけど、
母親の父(おじいちゃん)がインコを沢山飼っていたので
それを分けてもらってから、インコだけは飼えるように。

このインコは・・「(´へ`;ウーム何代目だろう。
ルチノウ・・ルチノウ・・ルチノウ・・でこのこだから
4代目?
ルチノウは弱くて、そのう炎にかかってしまい、近くの病院に
何度通った事かあせあせ

このこはひさびさのメスだから・・。
ちょっと戸惑うけど、やっぱり可愛いラブ

| 2008.04.28 Monday | 暮らし | comments(0) |

コンビニ寄って買ったもの
17:29
これこれラブ




まぁチューハイはさておき、このちっちゃいの。
これファンタのオレンジなんですが、ただのオレンジじゃない。

ファンタふるふるシェイカーオレンジなるものです。
この前、滅多にジュースって買わないんですが、たまたま目に付いて
買ったら、美味しいラブ
これは子供達に!!と購入して来ました。
けっこういけるので、試飲してみてください^^


今日はメンタルでは・・まぁ特別変わった事はなかったですね。
ただ・・抗欝剤、前回mgを少し少なめにしてもらったんですが
戻してもらいました。

本日の収穫。



なんかこうしてみると、結構な数ですが・・
これでもかなり減ったんですね。
ただ、最近種類は減ったんですが、薬の数は増量してます汗
でも減薬急ぐ事ないし。
減薬して失敗したら・・その方が大変だからな。

自分が想像していた以上に、緊張しているのがわかったから。
もう少し、安定するまでは仕方ないでしょう。


久々にバスに乗って帰ってきたんですが・・
どこからともなく花の香りが・・
あぁ、春なんだなぁと。
他所のお宅のお庭で目も癒されました(笑)

| 2008.04.24 Thursday | 暮らし | comments(0) |

部屋の模様替え
18:42



今日はいい天気でした^^
まさに小春日和^^

実は私の部屋は6畳なのにベットと子供達と食事をするために
テーブルセットがあったんですが・・
いかんせん狭い!!

それと私は、椅子生活っていうのに慣れていない。
ずっと畳生活で、座椅子愛用者だったので何をするにも、そこだったのが・・・
今では出来ない。

出来なくてよかったんだとも思う。
きっと最初は病気で出来なくて、次ぎは仕事で疲れて
出来なくて。

それが余裕が出来てきて、ゆっくり地べたライフを
送りたい!って思うようになったんだと。

なので、まずテーブルを解体。椅子と、他にも色々
整理して、車一杯になったゴミを、ゴミ焼却場へ。
どんだけゴミ溜めてたんだ?って感じですね汗

ゴミを捨てて、帰りに愛する座椅子と、イグサカーペットと
抱き枕(笑)←これ欲しかったんですよイヒヒ
購入して・・・
帰って来てから大掃除!!
もうどんだけぇぇぇぇ泣き顔ってほど埃が・・汗

キレイに掃除機かけて、雑巾で拭き掃除もして。
なんか今日はすっきりです^^

部屋もスッキリしたし。
ちょっとした出資になっちゃったけど。
気分転換も大切だもんね。



| 2008.04.22 Tuesday | 暮らし | comments(0) |

まさに見頃の・・・
12:54
はなみづき。
ご近所でそれはキレイに花を咲かせている。
私はピンクのはなみづきが好き。
そう言ったのを覚えていたのか、父がこっそり庭にはなみづきを
植えていてくれた。
一昨年までキレイに咲いていたが・・
今年は

枯れているポロリ
来年は咲くといいなぁ。

| 2008.04.17 Thursday | 暮らし | comments(0) |

休日♪
13:42
今日はお休み。
昨日散々疲れたから、夕べはゆっくり眠れたし祝

で、今朝ははりきって掃除して。風呂もトイレもやったし。
買い物もしてきたし、銀行にも行って来たし。

が・・飲んでる汗



だって大好きなマンゴーだったんだもぉぉぉんラブラブ

でもいまいちだったけどあせあせ

ランチは下の子が休みだったから、ホットドック作って食べた。
美味しい〜るんるん



これに家はマヨネーズをかけて焼くんですが。
これは今、仕事しているはずの上の娘に取ってあるので
まだマヨ抜きです。
上の娘も大好物なので、きっと大喜びだろうなチョキ


| 2008.04.14 Monday | 暮らし | comments(0) |

散財・・・
21:42



なんか・・ストレスで買い物が・・
ちょっとヤバイ事になっている気がする汗
まぁ、メガネもそうなんだけど・・実は化粧品、健康食品・・
今日はとうとう衣料品にまで手を染めてしまったどんっ

元々私はなぜかミリタリーものが好きで、以前収集していたんだけれど
子供達からすこぶる評判が悪く・・・
元彼にあげちゃったりして・・
でも最近ちょっと流行っているじゃないか(-。-) ボソッ

っていう事で、私もまたまた懲りずにネットショップを・・
あぁぁぁぁぁぁ駄目だぁぁぁぁぁぁ・・と思いつつ・・
これが最後とか思いつつやってしまったたらーっ

TOUGHのバックとか好きで・・通勤用にリュックと
財布が可愛かったので財布と・・
ミリタリーのコートを・・(元彼にあげちゃったからポロリ)

これだけ買うのにどのくらい働けば・・・って考えると・・
Σ( ̄□ ̄;)ガガガガビーーン!

財布の紐締めなおそうっと。

たまに発作的に来るんだよね。
この買い物しちゃったよぉぉぉぉってやつ。
普段はケチケチなのにさ。
困ったもんだよポロリ

これで暫くは我慢しよう。
(意思弱子のくせにさ・・)
でも家計を圧迫させたら大変だからな。
なんたって臨時に入ってくるものがないんだからあせあせ

でも商品到着がちょっと楽しみるんるん

| 2008.04.11 Friday | 暮らし | comments(0) |

親友との久々のランチ♪
16:30
本当に久々だったなぁ。
確か1年前に会ったのが最後だったか・・・
っていう事は、それだけ自分に余裕がなかった事ってわけだ・・
いつも私は後で気付くあせあせ

子供達がどっちも同じ年の彼女とは、下の子がお腹にいるとき
からのお付き合い。
長いなぁぁぁ。
彼女には何でも打ち明けているから、私にとってはまさに親友。

楽しかったなハート

帰って来てから買い物に行って来ました。
休みの日に、次の休みの日までの献立を考えつつ買い物します。
今日はなんとラッキーな事に私の大好きなものが!!


そう、ホタルイカちゃんですハート
美味しかったぁ〜・・って食べたんかい??ですよね汗
缶チューハイと共に・・だって大好きなんだけど
子供達嫌いなんだもん。
って全然言い訳になってないですね汗

酒も昼間は止めよう(勿論休日ですよ?)ダイエットもしようって
いうのに・・
本当に意思弱子だなひやひや

明日も有給取ってあるから休みです。
メガネ屋さんに行って来ます。
なんか耳の所が痛いんですよね眼鏡
ちょっと調節してもらいに行って来ます。

なんか母も眼鏡買いたいっていうので一緒に
連れて行ってあげようと思います。
なんでもメガネ出来るあいだランチしたいらしくて。
しかも大好きなラーメンを食べたいっていうので。
たまには息抜きも必要でしょうからね。

| 2008.04.10 Thursday | 暮らし | comments(0) |