Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>








qrcode





相田みつを TV
お天気は?
いま 何時?
ゆるりが、日々思った事、感じた事、雑記ですね・・




| 2008.09.04 Thursday | - | - |

なんか私のブログ・・
16:54
ピロロロローンとか音がするんですが?汗
何ででしょう??汗
フリースペースに広告を貼ってからのようなんですが・・
それも効果なのか??

いや・・耳障りなんですけど?汗

今日は随分休めたな^^

先週の休みと前回の休みは、何かしら用事があって・・
ちゃんと休めなかったもんな・・
っていうかどんだけご老体??(゚Д゚)クワッ

休みの日はみんな遊びに行ったりしているのに・・
私は休息取るのに必死・・(ノ∀`)

まぁそういう時期・・っていつまでなんだ!!って感じです。

私も休みの日に、何処かへ出かけたりしてみたい。
美味しいもの食べに行くのだっていい。
・・が、今は出来ないポロリ

まぁ行ってみたいと思うようになっただけ、よしとするか。





| 2008.05.29 Thursday | その他 | comments(4) |

文字サイズのテスト
13:58
 テストです。

 新しい機能になるらしく・・
今までは文字サイズで区別していたから。

こんなもん??

小さい??

携帯からだとこのくらい??

どうなんだろう???

このくらいか?
こっちか?
どっちだ?? (汗)

これだとデカイだろう (汗)
これくらいだろう・・
これは小さいかな?
「(´へ`;ウーム

これ送信したら昼寝しよ♪

| 2008.05.29 Thursday | その他 | comments(0) |

またまた・・・
16:43
テンプレート変えてみました。
小さい文字のが携帯からですね。
これだと時刻設定してあるので嬉しいです^^

| 2008.04.10 Thursday | その他 | comments(0) |

別れた彼と久々の電話
16:10


何ヶ月ぶりだろうな・・・

私は6年間遠距離恋愛をしていて・・つい2ヶ月くらい前に
別れた。
その1年くらい前から、もう私の中では駄目になってて・・
『同士』的感覚の方が上手く行くんじゃないかって・・
思うようになってて。
でも彼の方は、そうじゃなくて。
でも、結局『同士』となるって展望で別れる形になったんだよね。

6年も付き合っていたのに、しかも、私の病気の発症前からの
付き合いだったから。
多分自分の中では、1番深く人と係わりあったと思ってたんだけど
実際、別れてみたら・・元旦那と別れたときより、サバサバしちゃって
???なんでだ?って思ってるくらい汗

今回連絡したのは、彼関係の支払いが2コあって、うち1つが
娘が係わっちゃってるものだから、出来ればどっちとも、もう
係わりたくないなって・・いうのが本心なんだけど・・

一応話してみたけど、娘の方はなんとか大丈夫だったけど
私の方は駄目だったノーノー
やっぱりまだ続くのか・・・

同士って形で別れたけど、もう同士なんてものじゃ全然なくて
その支払い関係の連絡にメールするだけのようなもの。
だったらきっぱり別れちゃいたいんだけどな。

まぁ、もうその関係だけって思って割り切っちゃえばいいのか
って思う事にして。


しかし・・電話してても自分の話ばっかしてたなぁ。
なんなんだろう??
もう電話はやだな。
っていうか、やっぱりきっぱりしたいんだろうな[:がく〜:]

| 2008.03.31 Monday | その他 | comments(0) |

試行錯誤
22:11
自分に合うテンプレ探しに没頭 (汗)
毎日衣装替えしている感じ (汗)
以前のブログに比べると、すごくテンプレが豊富で
キレイなものだから・・迷ってしまう。
しばらくは着せ替えさせてくださいね。

今日は温かかったぁぁぁ。
おかげで仕事してても睡魔が・・・
眠かった。
風邪薬も飲んでたからかな?
メンタルの薬だけでも眠いのに。
っていうか、今まで眠くなかったからなぁ。
少しはリラックスしているのかもな。



なんか職場の友達が異動かも。
しかもお客様の苦情で・・・
接客業って難しい。

・・明日はお休みだ。
メンタルの1ヶ月振りの受診日だな。
ちょっと明日は先生と話してこなくちゃな。
でも今季節の変わり目だから病院混んでるんだよな。
時間取らせちゃ悪いし・・簡潔に・・でもちょっと不安(笑)

とりあえずはゆっくりしよう。

| 2008.03.26 Wednesday | その他 | comments(0) |

まだまだ
13:52
設定の方法がわかせなくて・・
リンクの勉強とかしなくちゃなぁ〜 (汗)
子供にこのサイト簡単だよって教わったんだけど・・
まだちと慣れない。

今日はお休みなので、のんびりやってみます。

| 2008.03.24 Monday | その他 | comments(0) |