Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>








qrcode





相田みつを TV
お天気は?
いま 何時?
ゆるりが、日々思った事、感じた事、雑記ですね・・
<< ちと… | main | 頓服さまさま<(_ _)> >>




| 2008.09.04 Thursday | - | - |

夜は・・ヤバイのかも・・
17:38
なんか夜のケータイからの投稿は・・
マズイのかも・・汗

一晩寝たら、だいぶよくなってたひやひや

とにかく・・何かが予測なしに狂うっていうのが・・
駄目なんだな。まだ。

予想以上に緊張しているみたいだから<いつも気付かないあせあせ

もう少し、ぼちぼちしたいですね。


なんとか頑張ろう。

と、いいつつ、リクナビに登録した私(笑)

転職考えてるって・・凄いな・・自分・・

もしかしたら、ハローワークにも行っちゃう勢い(笑)

それくらい今の会社・・劣悪(ノ∀`)

ハード過ぎ。
社員さんは倒れるしポロリ

それを支える余裕もないし・・少しはあるけど(笑)

スカウト来てくれないだろうなぁぁぁ。

こんなオバサンじゃぶー

やっぱりハロワか!?

| 2008.07.10 Thursday | 病気 | comments(2) |


| 2008.09.04 Thursday | - | - |
Comment
むぅも転職したい(;´Д`)

私の場合
忙しくってもやりがいがあればいいんだけど・・・

年齢ともに
出来ることは増えるけど
体力のことも考えなきゃいけないから、転職大変ですよね

お互いがんばりましょう
From.むぅ 2008/07/13 1:46 AM
むぅさんも??

私もかなり真剣で (汗)

リクナビやらに登録しちゃいました (汗)

8月下旬頃・・もしかしたらハロワ行くかもです。

お互い頑張りましょう^^
From.ゆるり 2008/07/14 3:48 PM