Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>








qrcode





相田みつを TV
お天気は?
いま 何時?
ゆるりが、日々思った事、感じた事、雑記ですね・・
<< 夜は・・ヤバイのかも・・ | main | ヤバい(泣) >>




| 2008.09.04 Thursday | - | - |

頓服さまさま<(_ _)>
15:55
頓服さまさまですあせあせ

コントミン万歳グッド

これ常備薬にしてもらえないかな・・
次回の診察で言ってみようるんるん

なんたってドクンドクン凄いですから汗

なんなんだろう?

わからんあせあせ

まぁ、メンタルから来ているっていうのはわかるんですけどね。

早く・・転職したいなぁポロリ

でも思うようには・・この年じゃ唖然

ただ・・今の職場じゃ体力が持たない・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・

きっと今がチャンスだろうな・・・。

ちょっと頑張ってみようチョキ

でもメンタルの先生に一応相談してみなくちゃな・・


| 2008.07.14 Monday | 病気 | comments(0) |


| 2008.09.04 Thursday | - | - |
Comment