Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>








qrcode





相田みつを TV
お天気は?
いま 何時?
ゆるりが、日々思った事、感じた事、雑記ですね・・
<< 進み出した… | main | やっときた(^-^) >>




| 2008.09.04 Thursday | - | - |

退職届けだしましたよ・・
16:27

退職願、出しましたよ汗

しかし・・・想定外でしたびっくり

まさかあんなに引き止められるとは・・・びっくり

余程人員不足なのか?汗

もう、長期休暇取ってもいいし、有給も取っていいから、
最初は週2回でもいいし、
自分の好きな部署でもいいから却って来てくれないかって・・冷や汗

でも真剣に話を聞いてくれ、それでも長期休暇を取っても
戻ってくれないかって言われた時は・・ポロリ

こんな私でも・・少しは役にたったんだなって・・ポロリ

嬉しかったですかわいい

でも無理(笑)

なのでお盆まで頑張って、その後有給取って・・辞めます。

その間にハロワ行って次ぎ探しますグッド

それまでは今までの感謝でという事で頑張ります。

| 2008.07.24 Thursday | 仕事 | comments(0) |


| 2008.09.04 Thursday | - | - |
Comment