Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>








qrcode





相田みつを TV
お天気は?
いま 何時?
ゆるりが、日々思った事、感じた事、雑記ですね・・
<< やっときた(^-^) | main | ご無沙汰してました (汗) >>




| 2008.09.04 Thursday | - | - |

成長してるんだなぁ
17:36
神経症ばっかり気にしてて・・
段々うつが・・悪化してたのに、気付かなかった泣き顔

とうとう家で爆発!!

シーンとした我が家。
ボーっとした私。

マズイマズイと思いつつ、行動出来ない・・・。

そんな時、長女がたまりかねて直談判に。

『家族は楽しい時だけじゃなく苦しい時も一緒に乗り越えて行くんだよ』

いろいろ話して少しすっきりして・・

こんなメールが来た。

『うん
忘れないで、あたしたちはちゃんと居るんだよ?
ちゃんと話聞ける態勢で、此処にいるよ?
もう、頑張りすぎなくていいよ
ただ、ちょっとでも声に出来てくれたら、あたしたちも大丈夫だからさかわいい

母子なんだから、切る切らないじゃなくて、また皆で助け合っていこうよかわいい
あたしは、お母さん大好きだよ?ラッキー

どっちが親かわかんない泣き顔

うつの患者も大変だけど・・・抱えている家族も大変なんだ泣き顔

もう少し子供達によりかかってもいいのかもしれないな。

| 2008.07.31 Thursday | 独り言 | comments(2) |


| 2008.09.04 Thursday | - | - |
Comment
娘さんのメール、ウルウルきちゃいますね・・・
家族って宝物ですよね。
辛いときは甘えましょう。
私も今、不調なので、どうしてもイライラしてしまうけれど、ちゃんとわかってくれてると思います。たぶん・・・^^;



From.yume 2008/08/05 11:27 AM
yume様

甘える・・よりかかる事が苦手なんでしょうね。
でもきっと子供達は私達の想像上に・・
ちゃんとわかってくれているのかもしれないですね。

From.ゆるり 2008/08/18 8:02 PM