Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>








qrcode





相田みつを TV
お天気は?
いま 何時?
ゆるりが、日々思った事、感じた事、雑記ですね・・
<< 成長してるんだなぁ | main | 放置放置放置〜 >>




| 2008.09.04 Thursday | - | - |

ご無沙汰してました (汗)
20:08
いやー (*^▽^*)ゞ
お久しぶりです。

病状は相変わらずです(´∇`)ケラケラ

でも仕事は明日でお終いですチョキ

大変だったですが・・

みんな辞めるとわかったら・・泣いてくれる人までいてあせあせ

あぁ、私も少しは役に立っていたんだなぁって自信がつきましたかわいい

辞めたら、2ヶ月以内には仕事探さなくっちゃです汗

でも少しのんびりしますラブ


あと・・彼氏みたいの(笑)出来ました。

どういう展開になるのか楽しみですが・・

続かないかもな(笑)

| 2008.08.18 Monday | 暮らし | comments(0) |


| 2008.09.04 Thursday | - | - |
Comment