Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>








qrcode





相田みつを TV
お天気は?
いま 何時?
ゆるりが、日々思った事、感じた事、雑記ですね・・
<< ご無沙汰してました (汗) | main |




| 2008.09.04 Thursday | - | - |

放置放置放置〜
10:16
いや、どんだけ放置か??
今ブログ確認してビックリどんっ

いやいや・・ハロワ行ったり面接行ったり

今は経歴書とかが必要だとわかったり・・

結構忙しかったです。

恋愛の方も失恋したけど復縁したりラブ

何かと忙しいのに病状はあんまりよくなんないってのが・・

どうなの?って感じですが・・

1つ絶対こりゃ受かんないやって返りに履歴書買って帰った
翌日、1次通過ですって連絡があって・・
うっそぉぉぉぉん

なんたって無理と決め付けて資料ごとゴミ箱に(゚Д゚)クワッ

慌てて拾いました。

よかった・・その日ゴミの日じゃなくて汗

ただ・・仕事内容が結構ハード・・・

出来るのか?私に?

ニ次選考会がまだあるので・・・

その時はもっと詳細に教えてくれるらしいが・・・

無理だったら辞退しよう。

やっぱり心の関係が1番大切だからな。

とりあえず・・頑張ってみるだけみます!!

| 2008.09.04 Thursday | 暮らし | comments(13) |


| 2008.09.04 Thursday | - | - |
Comment
季節の変わり目いかがお過ごしですか?
私は微熱におそわれています。
そして明日は母が上京してくるとか
それが一番身体に…なんですけれどねぇ。

お互いわが身をまずは一番にいきましょう。
お休みできるときにしましょうね。
From.yui 2008/10/01 5:01 PM

ここで稼いだ金を使って毎日パチ打ちまくってるよwwww
まともに仕事しなくても余裕だしウハウハすぎwwww
From.パチン-コ最高ーーー!!! 2009/05/08 1:59 PM

3Pウマすぎーー!!!!!あっもち二人とも女な^^
俺完全にマグロ状態だったのに、5万ずつもらえたしwwwww
てか、二人で俺のティンコ奪い合ってる時は興奮絶頂すぎたよーヽ(´ー`)ノ
From.ふぁーーーっくwwwwww 2009/05/11 9:54 AM

> ユーさん
例のアヤちゃん!!唾ダラダラ垂らしながら喉フェラ三昧のスゴ技師でしたよwww
そのまま口に発射したら精子全部飲んでくれたうえに超テンションアゲアゲで10万くれたしwwww
ノリのいい金持ちってオバカ多いですねーwwwwwww
From.ジュブズブすぽ 2009/05/18 7:39 AM

もう飽きて別のプレー中心にするから、秘伝の技伝授しますね!
腹を押さえてGスポ刺激すんのは当たり前なんだけど
それだけじゃなくて指を交差して刺激すんの!!
ポイントは手先にグッと力を込めて手を震わせる事ね!
これやるだけで月50とか楽勝だからwww オヌヌメw
From.パヤッパーヽ(´ー`)ノ 2009/07/01 5:34 AM

はぁ・・思い出す度にオッキくなっちゃうから一日中下半身大変だよwww
ローションべっとべとに塗られて玉舐め手コキされるって初だったんだが
予想以上に気持ちよすぎて瞬殺されちゃったwwwwww
てか意外に素股も気持ちよかったし!! 明日は僕が瞬殺してやるもんねw

相互オナって約束だったけど、いざとなるとやっぱガマン出来ねw


まー相手もチ○ポ欲しがってたし結局セクったんだけど、
つーいウッカリ中 出 ししちゃったo(〃^▽^〃)o

チチコスの子の乳をちちくりまくったぞw
したら割れ目からすっげぇ気がいっぱい溢れてきたから、
オラの元気玉をトコトンぶっぱなしてやったぞ!!!!

From.オラわくわくしてきたぞw 2010/02/06 11:00 AM

噂通り理穂ちゃんの濡れ具合ハンパねーな・・


挿入したらチムコにねっとり絡みつく名 器ぶりw
気持ちよすぎて騎 乗 位ん時大声で叫んじまったよ(。◇。*)
From.パイ揺れエローw(o ̄▽ ̄o) 2010/02/10 4:06 PM

オ ナ ニ ー 鑑 賞して女が我慢できなくなった所でズブリ!!
この瞬間の女の顔がエ ロくてサイコーっす!女も性-欲には逆らえないんだなって感じ?笑
http://inuchat.net/komomo/0at43pn/
From.へたれ軍曹 2010/03/10 12:50 PM

うにゃぁぁぁ!!8万で買ってもらったけど、激しすぎっ!!!!
何回も騎 乗 位で犯されて、ほとんど野獣みたいなセク一スだったよ!!
ザ一メソ出しすぎて最後にはカウパーも出なかったし・・・(苦笑)
http://4j7bicl.vega.topemope.net/
From.だいすけ 2010/10/01 7:00 AM

うほぉぉぉぉぉぉ!!なんじゃコリャァァァァ!!!!!

エロいお姉さんにめちゃめちゃイかされてぇぇぇぇっ!!!

10万もらったぁぁぁぁぁぁぁ━━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━ってばよ!!!!

http://9dejgv8.takenoko.asagi.me/9dejgv8/
From.タランチュラ 2011/06/12 6:14 PM

紳助引退の真相はこちら
http://mr-ql95.ato.zetto.info/mr-ql95/
From.AtoZ 2011/08/27 11:36 AM